適当なブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSP

いつまで続くか分かりませんが、唐突に日記開始っす。

MHP2Gにもそろそろ飽きてきたので、今更ながらファンタシースターポータブルを買いました。
PS2版は発売日に買ったのですが、例の祭りでほとんどプレイしてなかったので、思い出しながら遊んでます。アクション要素が強めのMHP2Gと比較してまったりした感じのアクションRPGなので、個人的には結構好きだったり。

MHP2Gは個人的なエンディングでもある勲章集めが、あと2つという所まで来ているのですがこれがキツい。「キングクラウン」「ミニチュアクラウン」が残ってますが、このキツさはMHGを思い出します。

MHはフロンティア以外は全てプレイしたのですが、今フロンティアってどうなってるんだろう……。
フロンティアは全くプレイしていないので何とも言えませんが、モンスターのインフレが起きてそうな気もします。
  1. 2009/04/01(水) 14:15:12|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

