適当なブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行

唐突に旅行がしたくなってきた。
去年~今年にかけて、ロケハンって意味合いもあったけど
神奈川県に行く事が多かったな。
特に沿岸地帯が多かった気がする。でもなぜか印象に残ってるのが緑園都市。
名前含めてなんとなく自分のフィーリングに合ってた感じ。住んでみたいね(・∀・)
仕事用途以外でも、色んなところに行くのが好きなのでその内写真でもアップする予定。
  1. 2011/09/02(金) 16:03:52|
  2. 日記
  3. | コメント:2

やべえ

超放置してた。
広告出てるよ(;´д`)=3

適当に更新していきます。
  1. 2011/08/18(木) 20:48:29|
  2. 日記
  3. | コメント:0

今日のシュール君

090403

今日コンビニで見つけたペットボトルのオマケ。スヌーピーが全国の名産品とコラボした、という設定らしいのですが……。

何このシュールさ!

画像は福岡県の名産「明太子」(左)と東京都の名産「江戸前寿司」(右)です。シュールなもの好きの自分としては、思わず集めちゃいそうな勢いですよ?

調べたところ全24種類あるみたいなのですが「静岡県(うなぎ)」が気になります。うなぎの上に寝るスヌーピーとかシュールすぎるだろ(←褒めてます)。
  1. 2009/04/03(金) 00:58:08|
  2. 日記
  3. | コメント:0

戦国絢爛

事務所で仕事をしていると、コンビニで弁当を買う事が多くなる訳ですが、「戦国絢爛」というチョコのオマケにカードが付いている商品を買いました。特にコンプしたい訳ではないですが、何となく。多分、惰性で買い続けると思います。

で、とりあえず2個買ったら「宮本武蔵」が2枚出ました。箱の頭から2個選んで、連続で同じカードが出るってある意味凄い確率だな、とか思ってたら片方はレアだったようです。武将名が箔押しになってました。絵柄は全く同じなので気づきませんでしたよ(^^;
  1. 2009/04/02(木) 22:19:50|
  2. 日記
  3. | コメント:0

PSP

いつまで続くか分かりませんが、唐突に日記開始っす。

MHP2Gにもそろそろ飽きてきたので、今更ながらファンタシースターポータブルを買いました。
PS2版は発売日に買ったのですが、例の祭りでほとんどプレイしてなかったので、思い出しながら遊んでます。アクション要素が強めのMHP2Gと比較してまったりした感じのアクションRPGなので、個人的には結構好きだったり。

MHP2Gは個人的なエンディングでもある勲章集めが、あと2つという所まで来ているのですがこれがキツい。「キングクラウン」「ミニチュアクラウン」が残ってますが、このキツさはMHGを思い出します。

MHはフロンティア以外は全てプレイしたのですが、今フロンティアってどうなってるんだろう……。
フロンティアは全くプレイしていないので何とも言えませんが、モンスターのインフレが起きてそうな気もします。
  1. 2009/04/01(水) 14:15:12|
  2. 日記
  3. | コメント:0
次のページ
